出金便利帳

FXDDマルタ口座の出金

ご質問は support.jp@fxdd.com.mt まで

FXDDマルタ用出金フォームのダウンロードはこちらから

FXDDマルタ用出金フォームの記入例

FXDDマルタ出金に関する注意事項:

FXDDマルタではペイパル入金をされたお客様も出金方法は銀行送金になります

※入金後、取引のない口座もしくは極度に取引が少なくマネーランドリングとして判断されるリスクが高い口座はPayPalへ返金する場合もございます。
入金後取引せずに出金した場合に、それ以降弊社PayPalの使用が禁止されることもございますのでやむを得ず取引せずに出金される場合はご相談ください。

クリックアンドバイで入金のお客様の出金はクリックアンドバイからになります。

FXDDニューヨーク口座の出金

ご質問は  jp@fxdd.com まで

FXDDニューヨーク用出金フォームのダウンロードはこちらから

FXDDニューヨーク用銀行送金出金フォームの記入例
FXDDニューヨーク用PAYPAL出金フォームの記入例

FXDDニューヨーク出金に関する注意事項:
入金方法と出金方法は同じになります。
例))
ペイパルからのみ入金された方はペイパルへの出金になります。
ペイパルおよび銀行送金両方から入金された場合は両方への出金が可能になります。

※クリックアンドバイでの出金をご希望のお客様は出金方法に「クリックアンドバイ」とご記入ください。なおクリックアンドバイ経由の出金はFXDDマルタおよびニューヨーク共にクリックアンドバイをご利用し入金されたお客様のみですのでご了承ください。

出金に関するよくあるご質問:

Q1.出金や資金移動の際に全ポジションをクローズさせておく等、注意点はありますか?

A1. 通常FXDD間での資金移動や出金の際にポジションを全てクローズしていただく必要はありませんが、オープンポジションがある場合はロスカットが起こる可能性を十分に考慮していただき金額をご指定いただきます様お願いします。またもし出金時にロスカットが起こる危険性があると会計の方で判断した場合は出金を一旦保留にさせていただくことがありますのでご了承いただきます様お願いします。

Q2.出金フォームを提出後、何日で銀行口座へ反映されますか。

A2. 通常3-5営業日で反映されます。少しお時間をいただく事になってしまいますが、どうぞご了承ください。

Responses

  1. 当初NYに口座を開設paypalで入金しましたが、その後maltaに移行された口座についても銀行送金になりますか?

    • hatさま、

      はい、その通りです。
      しかし、入金後、取引のない口座もしくは極度に取引が少なくマネーランドリングとして判断されるリスクが高い口座はPayPalへ返金する場合もございます。

      入金後取引せずに出金した場合に、それ以降弊社PayPalの使用が禁止されることもございますのでやむを得ず取引せずに出金される場合はご相談ください。

      どうぞよろしくお願い致します。

  2. 一時的に米国滞在中(駐在)ですがアメリカの銀行口座に出金できますか?

    • charlieさま、

      回答させて頂きます。
      口座名義が一致していれば問題ありません。

      よろしくお願い致します。

  3. 教えて下さい。FXDDマルタからの銀行送金による出金には手数料はかかりますか?

    • cappyさま、

      回答させて頂きます。
      銀行出金(FXDDからお客様の銀行へ)をする際、弊社の方で手数料を負担しています。
      また、弊社では一切入金・出金時で手数料を取る事はございません。
      しかし、お客様の銀行のシステムは分かりませんので、そちらの
      方で海外送金を受け付けるにあたり何も問題はないかは
      一応ご確認下さい。恐らくないと思いますが、違っていましたら
      教えて下さい。

      よろしくお願い致します。

      • 了解いたしました。
        丁寧にご回答いただきありがとうございました。

  4. 銀行送金で出金する場合、出金フォームに記入する銀行所在番地や市、都道府県名は、本店の住所を記入すれば良いのでしょうか?以前、自分の口座のある銀行の支店の住所を記入したところ、受理されなかったようなのですが…

    • じいさま、

      はい、出金フォームに記入するのは支店の住所です。
      よろしくお願い致します。

  5. 出金フォームに支店名をローマ字でとありますが、本店の場合も、HONTENとローマ字で記入するのでしょうか?

    • himeさま、

      はい、Hontenとローマ字でお願い致します。
      コメントに気付かず回答がおくれ申し訳ございませんでした。

  6. はじめまして

    現在中国に仕事の関係で滞在しております。

    自分名義の香港の口座に送金をして頂けますか。

    • 菊池康信さま、

      はい、銀行口座名義がFXDD口座名義と一致していれば
      可能です。

      よろしくお願い致します。

  7. 出金に際しての質問 その1

    出金フォーマットPDF に手書きのサインとあるですが
    一回 出力して サインして
    それを スキャナーしてそれを Eメールで送るという
    非常にめんどくさい 手続きをしなきゃいけないと
    いうことですか?

    出金に際しての質問その2
    銀行の住所や
    SIFTコード 記入とありますが
    イーバンクにSIFTコードがありません
    この場合 出金してくれないということですか?

    以上

    • イーバンクは海外送金に対応してないようですよ
      http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=30157

      しかし、FXDDはいつになったら、返信していただけるのか…

    • ちょこさま、

      回答させて頂きます:

      1.はい、NFAの規制で出金フォームの署名欄は
      必ず直筆のもののコピーでないと許可されないので
      大変お手数だと思いますが、サインした出金フォームは
      スキャナーでスキャンする、もしくわデジカメで写真をとり
      画像としてメールで送信してください。よろしくお願い致します。

      2.Swiftコードのない銀行(Ebankなど)には
      出金が出来ませんので、ご了承下さい。

      回答がおくれ申し訳ございませんでした。

  8. 新規口座を開いたのですが

    入金に関して
    ペイパルで 入金して

    出金の際 ペイパルで出金してもらえるのでしょうか?
    当方 銀行口座にSIFTコードがある銀行がありません
    ということは 
     預けた口座金は 永遠に永久に 地球がなくなっても 返金してもらえないということですね?

    回答よろしくです

    • ちょこさま、

      コメントありがとうございます。

      こちらはお客様の口座がマルタかNYによって異なります。

      マルタの場合、ペイパルで入金をし、取引もして、
      出金をする時は銀行出金になります。しかし
      Swiftコードのある銀行が一切なく、ペイパル出金でないと
      困るという場合が発生しましたら、至急弊社の方まで
      メールで出金フォームと共にお問い合わせ下さい。
      もちろん対応させて頂きます。

      お客様のお金を「返金しない」という事はございませんので、
      ご安心下さい。

      よろしくお願い致します。

  9. 出金に関する質問です。

    先のコメントに記載が有りました、
    「はい、銀行口座名義がFXDD口座名義と一致していれば可能です。」
    と言う内容を判断しますと、入金先銀行と出金先銀行が違っても、
    FXDD口座名義と出金先口座名義(もちろん本人です)が同じであれば出金できると判断して良いのでしょうか?

    Malta口座を基本にします。
    例えば、A国の銀行から送金して、出金がB国など・・・。

    また、同じFXDD口座に
    A国からUSD10,000 Wire deposit
    B国からUSD10,000 Wire deposit
    C国からUSD 5,000 Wire deposit
    +-売買差損益

    Withdrawal・・・D国の銀行
    *口座名義は全て本人名義です。

    「銀行口座名義がFXDD口座名義と一致していれば可能です。」
    口座名義が全て本人名義ですので問題ないですね。

    急ぎませんので回答お願いします。

  10. ゆうちょ銀行へ出金する場合に
    仲介銀行の記述が必要な様ですが
    ゆうちょ銀行へは出金できないのでしょうか?

  11. FXDD口座から、銀行口座へ出金する時、ドルで送金されるのでしょうか?
    当方、今のところ、円建口座しか所有していません。
    ドルで送金されるのであれば、ドル建口座を開設したいと思います。
    円で、送金していただくのは、可能ですか?


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。