投稿者 FXDD | 03/21/2010

Ultimate Frisbee

NY冬が終わる=Ultimate Frisbeeの季節の始まりです。

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

Ultimate Frisbeeを知らない人はこちらを。

3月下旬から9月ごろまでします。

今日は教会のみんなで今年初めてのFrisbeeを楽しみました。


たのしいなー(*・ω・)

今週もがんばれそう。


まりべーより

広告
投稿者 FXDD | 03/20/2010

Wii年齢:35歳

(*´∇`)ノ こんばんは~。FXDDまりべーです。


いやいや、現在体中が筋肉痛です(‘・c_・` ;)

昨日の晩、生まれて初めてWii Fitというものをしました。

自分のWii年齢を歳・身長・体重・バランス能力などで

測ったくれるのですが、

なんと私のWii年齢は35歳。=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

*注意:私は35ではないです。

私の実際の年齢を知っているFXDDのみんなはこれを読みながら

「プッ」って笑っているのでしょうか?涙


さてさて、そんな悲しい事はさておき。

今週末は非常に観光者なみの事をしていた私です。

①初ニューヨーク・ブルックリン(Brooklyn)にデビュー。

②初ニュージャージー・ジャーナルスクエアー(Journal Square)にデビュー。

Journal Squareはマンハッタンにも結構違いニュージャージーの

町です。そこはFXDDで働くCarloっていう人に

FXDD山崎さん、新しくFXDD日本デスクに加わったリサ、そして私を

連れてツアーをしてくれました。

しかもCarloはなんと観光ルートまで考えてくれました。

下の地図をご覧下さい・・!

赤線で引いてる箇所は「日本デスクチームのためのJournal Squreツアー」って

書いてあります。゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうCarlo!

とにかく非常に有意義で楽しかったー☆

そして美味しいものもたくさん食べました(人´ω`).

お昼はなんとエジプト料理!

下の写真のナン、めっちゃふわふわしてました。

そして魚を丸ごと一匹揚げた料理には

びっくりしましたが、美味しかったです(・ω・)


さーて。

明日は日曜日なり。

教会だ!゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

投稿者 FXDD | 03/19/2010

おっぺけぺディナー

FXDDまりべーです。コンニチハ…φ(・ω´・ @)

FXDD本部から更新させて頂いています


昨日はNYにあるとある日本の人材派遣会社の方々と

ビジネスディナーがあり、非常に楽しかったです。

*タイトルの「おっぺけぺディナー」はスルーして下さい(笑)


今回行ったのはCho Cho San Restaurantという日本人の方が

経営する日本食レストランです。こちら


いやー日本人が経営するのでてっきり純日本食が出ると思いきやっ!

やっぱりすごいアメリカンな寿司がありました。( ゚Д゚)y

頼まなきゃっ!と私たちが思ったのは

Wall Street Roll(ウォール街巻き)と

Obama Roll(オバマ大統領巻き)

私もさすがに目が点になりました。

さて、出てきたお寿司がこれです。

上から:

Wall Street Roll(ウォール街巻き)

Obama Roll(オバマ大統領巻き)

Dragon Roll(ドラゴン巻き)

Philadelphia Roll(フィラデルフィア巻き)

でもかなり美味しかったです。

一番この中ですきだったのはフィラデルフィア巻きです。

中にクリームチーズが入っていて

西洋文化(チーズ)と日本文化(ご飯・醤油)のハーモニーが

なんとも言えないですね。

それ以外にたべたワサビシュウマイ:

こちらはチキン春巻き:

非常に面白いひと時でした。

ありがとうございました。


さて、よい週末をー。(・ω・)ノ▽”フリフリ

投稿者 FXDD | 03/17/2010

BOOM BOOM CHICKEN

まりべーです。

夢にまでみたBoom Boom Chicken.

今日やっと食べました。

あー幸せだあヾ(*ΦωΦ)ノ



今日はお母さんがニュージャージーのFort Leeという

場所にいたそうで、お土産買ってきてくれました(T▽T)

ケンタッキーとは違って、ずっと繊細でアジア人の口に合う

チキンの味がするのです。もう最高です…。

あーまた食べたい。夢に出てきそう。


さて、夏時間になり、日も長くて最高ですネ☆

今日は会社から早く帰ってきましたので、

外でFrisbee(フリスビー)を妹と30分以上しました(o ̄∇ ̄o)

でもなんか足が痛くなってきましだ(。_。*)))筋肉痛?



報告:秘密のボーナスキャンペーン情報はこちらから

投稿者 FXDD | 03/16/2010

特別ボーナスキャンペーン

弊社オフィシャルブログをご愛読の皆様に

特別ボーナスキャンペーン情報を掲載させて頂きます!


3月31日2010年までに反映された入金に付き8%のボーナスを提供させて頂きます。


申請方法:

jp@fxdd.com まで着金が確認できましたら、ご連絡下さい。

件名は「FXDDブログ秘密のキャンペーン」です。

本文には:

*入金先FXDD口座番号

*入金額

*着金日

*お名前(ローマ字)

をお手数ですが、必ずご記入下さい。


ボーナスの出金条件:

ボーナスの額÷20=Xロット 取引する必要があります。

例:$100のボーナスが口座へ反映された場合、100÷20=5 で

5ロットの取引を完了した時点で$100出金する事が可能になります。

これからもどうぞ宜しくお願いします!



おまけ:

今日の生徒の宿題に書いてあった落書きです(笑

「今日の寺田先生」って書いてあります。。

投稿者 FXDD | 03/14/2010

大雨大風

みなさん、こんにちは。FXDDまりべーです(。・ω・)

今週末、アメリカ東海岸ニュージャージー・ニューヨーク、

非常にやばいことになっています。(・口・)


3月12日(金曜日):ポツポツと雨が降りだす。

3月13日(土曜日):大雨大風。いつもは30分で運転出来る

高速が大雨・大風・木が倒れているため、4時間掛かる。

妹のミュージカルが公演停止。停電・洪水注意報がニュージャージで出る。

3月14日(日曜日):朝起きて部屋の外をみてみると。。

あれ。。

木が倒れてる。

しかも隣のおじさんの屋根に直撃してる。


私:「お、お母さん。やばい!!!早く来て!!」

母:「今お米をといでるから後にしてー。」

私:「No!!! Come now!!!」

そしてやっとお母さんが私の部屋の外をみると、呆然としていました(≡д≡)

そしたらすぐ妹の高校から連絡がきて、本日の公演も中止(゚◇゚)~ガーン

今日はマネージャーの深野さんも行くはずだったのに。。。


とりあえず隣の家に直撃した木をなんとかしないといけないので

キコリのおじさんが着たり、警察がきたりで、もう大変でした。

家庭教師の子供たちの家にもいくと、なんと町中信号が付いていないし

道はそこらじゅうで木が倒れているため通行止めです。

生徒の家はなんと、水が止まってしまいました。


ニュージャージー・パラマスの巡回を終え、家に帰ってくると

なんと、我が家の水の出も非常に悪い。。!

がーん。

投稿者 FXDD | 03/13/2010

1776

もうすぐ昼の12時になりますけど、おはようございます  ̄O ̄)ノ

昨日は妹がピット・オケで伴奏をしている高校のコメディー・ミュージカル、「1776」

見に行っちゃいました(=v=)♪ 感想はもちろん星5つ★★★★★


内容:

1776年はアメリカの独立宣言がThomas Jeffersonによって書かれた年です。主人公はアメリカの2番目の大統領になるJohn Adamsです。John Adamsがイギリスからの独立をアメリカの13州の委員会に持ちかけるのですがほとんどみんなが「却下」。しかし一生懸命みんなを説得し、1776年7月4日に独立宣言書がすべての州の代表者によって署名されます。そんなお話をコメディーにしたものです。


感想:

主人公のJohn Adamsはなんとアジア人でしかもかっこよかった(o^∇^o)

長い台詞がすごーっくいっぱいあるのに完璧に暗記し、なりきってた。

そしてなによりもアメリカの歴史の勉強になった(笑)!

唯一残念だったのが妹のハープがあんまり聞こえなかった(T_T)

ミュージカルが終わった後彼女に聞いたところ、ドラムとの場所取りの時に

出遅れてドラムの後ろになってしまったらしい(笑)

ソロの箇所は聞こえるけど、それ以外のところは近くにいるドラムとコントラバスの

音に少しもみ消されてました。。ざんねん


土曜日夜、日曜昼とまだ公演があるのでまた聞きにいきたいなー。

でも来ないでって言われそう。


さて、Daylight Saving(サマータイム)がアメリカで日曜日午前2時から

始まります。夏時間は今までより一時間早くなりますので、ご注意下さい。

サマータイムのお知らせ(3/14より)
市場開始時間 市場終了時間
NY時間 日曜日17時 金曜日16時
日本時間 月曜日朝6時 土曜日朝5時

*メタトレーダー時間はGMT+3になります。

« Newer Posts - Older Posts »

カテゴリー