申請メール雛形

FXDDへ申請の際に便利なリクエストフォーマット集になります。
用途に合わせてコピーペーストもしくは印刷ご記入いただき、 jp@fxdd.com までご連絡ください。

資金移動申請(FXDD口座間)

***********************************
Please transfer (移動ご希望金額 ):$
From (移動元口座番号):
To (移動先口座番号):
Name(お名前):
***********************************

追加口座申請

<<追加口座のルール>>
正式にNFA登録された関係上、FXDD追加口座開設に関する規制が加わりました。以下の2点が大きく変わります。

1. 同じ種類の口座を追加で5口座以上ご希望の場合は、弊社弁護士による審査が入ります。このため申請いただいてから実際に開設させていただく場合でも、お時間をいただく場合がありますのでご了承くださいます様お願いします。

2. 追加口座申請時に資金移動をお願いしております。追加口座申請時に移動申請を同時にお知らせください。

送信いただくフォーマット
4
口座以内の申請:

お名前(ローマ字):
記入例)) Taro Yamada
現在お持ちの口座番号:
ご希望の追加口座の種類:
追加口座をご希望の理由(EAをご利用の際はEA名):
資金移動金額:
移動元の口座番号:


5口座目以上の申請:

お名前(ローマ字): 記入例)) Taro Yamada
現在お持ちの全ての口座番号とそれぞれの口座残高: MT4 12345 ($300),
MTX 11111($7000)
ご希望の追加口座の種類: MT4
追加口座をご希望の理由(EAをご利用の際はEA名): EAを利用するため(EA名)
資金移動金額: $2000
移動元の口座番号: MTX 11111

Responses

  1. いつも楽しく読ませて頂いております。

    今回のリクエストフォームの追加は、
    便利で良いです。
    ちょっとした事ですが、
    ユーザーフレンドリーで嬉しいです。

    こういったTips的なツール、これからも期待してます。

  2. 始めまして。

    今回マルタヘの移行についての連絡メールが届きませんでした。
    年末のマーケットクローズの連絡メールも届かなかったのですが、登録されているメールアドレスを確認することはできますか?

    • Tさま、

      はい、登録メールアドレス確認する事が出来ます。
      弊社までメールで口座番号と一緒にお問い合わせ下さい。

      どうぞよろしくお願い致します。

  3. FXDDのHP上から出金依頼のフォームが読込め無いようですが・・・

    そもそも、
    「出金依頼」が「口座開設」や「入金方法」と同じページ上に無いのはおかしいと思います。

    • とりあえず・・・
      何度か設定を換えてリトライし、読込む事ができました。
      私のPCの設定が悪かったのかもしれませんが。

      コメントくらい付けて下さい。

      • Yasuhiroさま、

        大変申し訳ありません、全く気付きませんでした。
        今後至急問題があればjp@fxdd.com までメールも
        頂ければ幸いです。

        しかしコメントに気付かず返答がなく、
        大変失礼致しました。

  4. FXDD ふざけるんじゃネぇぞこの野郎。人に迷惑メール ウイルスメール送りつけて良いのか? それでFX資格あるのか? 恥を知れ。被害を受けている者より。今後取引を止める。他の人にも呼び掛けるぞ。 

    • はっきりお伝えします。弊社ウイルスメール送ったことは一度もございません。
      他のお客様へのご迷惑になるので今後個人的なメールは mfukano@fxdd.comまでお願いします。 

      コメントは自由です。弊社もお客さんの意見、感想どんどん聞いて他社にはないようなお客様フレンドリーなサービス提供に励んでます。ただ他の掲示板のように本名とメールアドレスを記載せずにコメントできるからといって他のお客様などが不快な気持ちになるようなコメントは避けていただけますか?次回また同じようなコメントがある場合はやむを得ず削除させていただきますのでご理解よろしくお願いします。

      弊社日本担当 深野より

  5. マルタに移行した口座なんですが、来週からアメリカはサマータイム。マルタは3月最終日曜日からサマータイム。どちらの影響を受けるのでしょうか?

    • 読者さま、

      ご質問ありがおつございます。
      アメリカNY時間を基準にお願い致します。
      本日の投稿をご覧下さい、よろしくお願い致します!

  6. 久しぶりに覗いて、でも、初めてコメント入れさせてもらいます。ウィルスメールがFXDDで利用している個別のアドレス宛に来ました。
    使い分けているので、どの系統から来たのかはある程度判断できます。
    UPSのインヴォイスの添付ファイルに偽装されて送られてきました。これはおそらく、EAのサービス業者関連からの漏洩の様に思われます。
    以前に、ある申し込みを境に、DRUGの販売迷惑メールが急に送られ始めましたから。
    知らぬメール、知らぬ添付ファイルはチェックする、ウィルス対策ソフトを常駐させれば、まず感染することはないですけどね。いつどんなタイミングでウィルスメールが送られてきても、おかしくないこの時代ですから。
    まずは自己防衛を!

  7. 資金移動申請のメールを月曜日に送りましたが、金曜日になっても対応が無かったため、改めて移動申請メールを再送しました。
    その際に、対応されなかった理由の説明をお願いしたのですが、いまだに返答がありません。
    (ちなみに資金移動は翌月曜日に対応されました)

    一企業に勤めている社会人として、このような対応はいかがなものでしょうか?

    • Tさま、

      この度は大変不愉快な思いをさせてしまい、
      お詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。
      資金移動を主に担当しているのは私です。したがって
      私が資金移動のみをし、質問に気付かなかった可能性があります。
      今後このような事がないよう、注意致します。

      ご連絡ありがとうございました。

  8. お世話になります。

    口座追加申請に資金移動額を記入しておりましたが、
    追加された口座には資金が移動されておりません。
    通常の口座開設完了メールが届いておりました。
    口座開設と同時に資金が移動されていると思ったのですが・・・。
    入金されるタイミングは別なのでしょうか?

    • のぶさま、

      はい、資金移動は口座が開設した後に会計の方で
      行われますので、開設時には完了していません。

      基本的に24時間以内には終了しています。

      よろしくお願い致します。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。