投稿者 FXDD | 03/30/2010

夕日

キレイな夕日だー。
これはNJのニューアーク国際空港です。



いつだか富士山に登って朝日を始めた見た時
すごく感動したけど何となく悲しかったのを覚えてる。
夕日も見るとちょっと寂しくなりませんか。。?

広告
投稿者 FXDD | 03/29/2010

「くらげ」と「きくらげ」

週末、マネージャーの深野さんは奥様と可愛い娘様と

ブルックリンにある水族館へ行ったそうです!

その時のくらげの写真をを見せてもらって

「わーー美味しそう!!」

といった私。

そこで服部さんと深野さんに教えてもらったのですが

「くらげ」サラダは「くらげ」ではなく「きくらげ」で

「きくらげ」っていうのは「くらげ」ではないのですね!!

なんだか木に生えてるとかっ!!

生まれて初めてしりましたー!へぇーへぇーへぇー×100


でも私は今でもクラゲサラダは実は海にいる「くらげ」なんじゃないかなって信じてるのです。


さて、FXDDまりべー、服部、鈴木、そして小松さん、みんな風邪引いています。

だれのせいでしょうか?

投稿者 FXDD | 03/28/2010

楽しかった週末

(*´∇`)ノ こんばんは~ FXDDまりべーです。

楽しい週末を過ごす事が出来ました☆


土曜日:Shopping with服部さん&鈴木さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

欲しい物はすべて買え、沢山おしゃべりもでき、満足度100%

ただ唯一先輩の山崎さんが今回これなかったことが残念(´;ω;`)ウゥゥ

でも次回は絶対4人で行きましょうー!


さてさて、面白かったのはIkea(家具屋さん)での3時間ほどのショッピング。

そもそもIkeaに足を運んだのは

「家具選び」ではなく「夕食」のためです。

Ikeaには、かーーーなーーーり美味しい肉団子があるのです(・∀・)

食堂みたいなところへ行き、即、肉団子の山を頼みました。

こんなものが出てきます:

みためは「ちょっと。。。」って感じですが、

美味しいのです!こちらをがっつり食べた後、始まったのが:

将来の夢の妄想パレード。(え、私だけ?

「こんな家具ほしいー」とか「このキッチン良いなぁ」とか言って

写真まで撮って遊んでました。あー楽しかったです!


日曜日:今日はEaster(復活祭)一週間前の日曜日、

Palm Sunday(聖枝祭)でした!FXDD服部さん&鈴木さん

二人とも私の教会に来ました!わーい(人´v`)*゚+

「人間の意志の弱さ」などについて話し合いました。

話が堅くなるとあれなので、今日はこのへんで!


おおお。

明日は月曜日。メールいっぱい溜まってるのかな。。∩(+`ω´+)∩


投稿者 FXDD | 03/27/2010

お買い物

今日はFXDD服部真季と鈴木りさとお買い物♪

Jersey Gardensに行ってきますー!

読んでいる方で近辺にいる人、駐車場に12時集合!

ふぉー!(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

今日のまりべーの気分

投稿者 FXDD | 03/25/2010

The old has gone, the new has come!

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ ブログ閲覧者の皆様、こんにちわ!

飽きずで書いています、FXDD寺田まりべーです。


タイトル:「The old has gone, the new has come!」は

聖書の言葉で「古いものは過ぎ去って、新しくなる」、っていう意味なのですが

まさに今日はそれが私の靴にありました。

2年程ぶりに新しいスニーカーを今日買っちゃいました(゚Д゚ )

古いのはペンキも付いていてあまりにもみすぼらしいと判断した結果です(笑

でもこの靴にはお世話になりました(。・ω・)

旅行などなどをしたけど何よりも思い出に

残っているのが去年の夏、Philadelphia(フィラデルフィア)で

過ごした事!いろいろな活動をしたのですが、その内の一つが

低所得者・ホームレスの地域にあるボロボロになったベンチを明るいムラサキ色の

ペンキで炎天下の中塗った事!あのベンチは今もあるのかな??

その時のペンキが何故か取れなく、今もついた状態なのです(´・ω・`)


そこで今日買った新しい靴!v(*´>ω<`*)v

明日は金曜日だしFXDDにはいていきたいな。

でも実は

金曜日でなくてもたまにスニーカーはいています。

@(;・ェ・)@ノ 反省…

ざんげ?っていうのですか、日本語で?

とにかく。この靴でこれから自分の足で頑張りたい。


そういえばブログのコメントが遅くて申し訳ありません。。

緊急の場合は jp@fxdd.com までお問い合わせ下さいヽ(;▽;)ノ

投稿者 FXDD | 03/24/2010

(・ω・ )

どうもこんにちは!FXDDまりべーです。

今日は家の外を歩いていたら、すごいもの発見

春が( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

頑張って芽を出してる。

でも春と思いきや、またなんだか寒いんです。

調子にのって土日ずっと外で遊んでいた私はなんと

1.紫外線アレルギーで顔がかーなり痛い

2.風邪を引いた

(-公-、)シクシク

FXDDに入社してから風邪をものすごいペースで引いている

自分にドン引きですσ(´ x `;*)

やっぱりすべての原因は運動不足だと自己解決したので

真面目にスポートとかしたいな、と思っています。

でも妹は音楽があって大事なお手手とお指があるので

あんまり遊んでくれません(´;ω;`)ウゥゥ


さて、それより今日はあの噂の新しくFXDDに入社した

鈴木りささんとランチで出掛けました(`・ω・´)

行ったのは私の大好物鶏肉屋、Bon Chon Chicken!

これはFXDDから歩いて5分くらいのところにあります。

オーダーをするとなんと無料でチャプチェも

食べれて超最高です!

そしてメインのChicken Wings!

私は普通味、LisaはSpicy(辛い)を頼みました!

二人で「おおおーおいしいいいー」と絶叫しながら

食べました゚.+:。

しかも結構お手ごろな値段で言う事なしです♪

韓国で仕事をしたこともあるLisaは韓国の味を思い出させるくらい

美味しいって言っていました!Lisaって関西弁をしゃべる

すごく面白い人でもう楽しいランチでした⊂(^ω^ )


一番盛り上がったのはお互いのFXDDでの面接の話!

マネージャー深野さんに何聞かれた?とか

FXDDをFedEx(運送会社)と間違えたこと、とか(これ私です)

あんな事やこんな事(・ω・ )えへ

投稿者 FXDD | 03/22/2010

FXDD Viking

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:FXDDまりべーです。

さて、今日は久しぶりに結構真面目な話です。

FXDDの日本のお客様にはまだあまり利用されていない

CX最新プラットフォームについて説明させて頂きたいと思います。

その名はずばり:

Viking(バイキング)


バイキングと聞いて海賊船を思い浮かぶのは私だけ・・・?(-ω- ?)

バイキングの特徴:

  • 日本語のプラットフォーム有り

    両建て可能

  • 日本語のプラットフォーム有り

  • チャート上でもクリック一回でオーダー可能

  • スキャルピング可能

  • 日本語でダウ・ジョーンズから無料経済ニュース表示

  • メジャー通貨のスプレッドは通常0~2ピップス

    (例GPY/JPY  1pips )

  • 最小呼び値 6桁表示

バイキングの基本情報

  • 最低入金額: $5,000

  • レバレッジ: 100 倍

  • 最低取引サイズ: ミニ口座から(0.1ロット/10,000 通貨単位から)20

  • 手数料: 1ロット(ドル単位)($100,000.00)の注文に付き$2.00/ (往復)で$4.00

デモ口座開設方法

mhattori@fxdd.com まで「バイキングのデモ口座希望」という内容でメールしてください。ログインID、パスワード、バイキングのシステムのダウンロードしていただけるサイト を送らせていただきます。

*お得な情報*

4月にはVikingのお客様のためにコンテストを行う計画をたてています!

今のうちにVikingのデモをご利用下さい。

よろしくお願い致しますr(≧ω≦*)

Vikingの詳しい情報はこちらから。

Older Posts »

カテゴリー